我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

右腕は25度、左腕は35度

……いや別に、こういう角度だとシュートがよく入るとかそういう話じゃないんですよ。
私の勤務先の自席における現在の温度(摂氏)です。
……変だろう、それは。

えーと、席自体は冷房の吹き出し口の真下なので、大抵25度なんですよ。
で、今日は熱くなりやすいPCを稼動させていて、それの空気が出るところが丁度左腕の辺りだったのでした。
ちなみにこのPCのあだ名は「熱暴走野郎」又は「暖房」。