我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『アイシールド21 20』稲垣理一郎/村田雄介著

阿含はもう帰っちゃったもんかと思いましたが……インタビュー受けてもらえてよかったね!リコちゃん!
・対神龍寺の隠し玉!それはもしかしなくても雪光くんですね!!……と思ったらあっさりそう言われてました。
・試合の度にダミーに絵を描いていたら、大変ですね……。カバー買い換えなくちゃ……。
・元神龍寺生……。いや、入る前に入学を取り消されたのでは……?違うのかな。
・アメフト始めたのはくりちゃんが最初だったんですね。どうやってヒル魔が興味を持ったのかなあ。そしてヒル魔、やっぱりくりちゃんに甘いですよね。
・受験あるの?ってないと思う方がどうかしてないか、くりちゃん!(笑)
・泥門170倍……総額がいくらか知らないが、どぶろく先生が100万円賭けた段階で倍率変わるのでは……(^^;。
・16対0ならまだ追いつける。うーん、もうこの台詞の辺りからヒル魔っぽくないですよね。
・勝ち目なんざねえ。……いや、そんなタマじゃねーだろ、ヒル魔。まだ隠し玉も使ってないしな。こんなそぶりを見せることで一体何に効くのか?後半での雪光くんの出場を、最後の記念出場だと思わせることができる、とか?でもそれだけじゃあなあ……。まだ何かありそうな。

それにしても阿含ヒル魔にこだわってますよね。ヒル魔が栗田くん他の彼言うところの凡人にかまけているのが気に食わないのかなあ。ていうことはヒル魔のことは凡人だと思ってないということでもあると思うんですが。