我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『エロイカより愛をこめて 33』青池保子著

少佐好きですけども。それでも少佐のやりくちは「ひどい」と思うことがあります。今回だと石柱にのぼることをOKしておきながら、それは倉庫を探すための嘘で、ないとわかったらさっさと逃げ出し、しかも石柱を倒していったことでしょう。
伯爵も少佐の邪魔したりして、けっこう「ひどい」と思うことがありますが……。
うーん、この漫画でひどくないのって……ボーナム君くらい?(笑)