我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

新しいおもちゃ

先日、NISSAN系のお店にHONDA車で行って、TOYOTA純正カーナビ(正確にはTOYOTA純正カーナビを作ってるメーカーのカーナビ、か)をつけてもらってきました。

……いや特に何にも考えてなかったんですが、後々考えるとちょっと面白いかもと思ったので記しておきます。

で、タイトルが何故おもちゃかというと「カーナビをつけようかと思う」と言ったら母に「まあ、新しいおもちゃを買うの」と言われたのでした。しかし実際入れたら……これはおもちゃかもしれない(笑)。楽しい(笑)。