我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『悩殺ジャンキー 6』福山リョウコ著

「起きるなら五分前に申告しろ」……いやそれ無理だからウミ……。
ウミの余裕のなさっぷりが愉快ですね。生徒会の面々にいじられるのもわかります……。あのウミがいじりやすいって校内で知ってるのは生徒会の人達だけなんでしょうかね。
この巻はナカちゃんはいくらか落ち着いて……いたけど実羽ちゃん見て落ち込んで、補習中はロッカーの上に座り込んでいたりしましたが。
ウミとちーさんは、何だかいい友達になってますなー。ウミ、まともな友達いなかったもんな(笑)。それを言ったらナカにもまともな友達は……いるのだろうか。やはり実羽がいい友達になるのだろうか。
それにしてもウミは……碧のモデルになれたら告白するとか、ナカに嫉妬したりとか、女性モデルとしてのプライドがバリバリあるのですなぁ。