我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『新世紀エヴァンゲリオン 10』定本義行/GAINAX著

久しぶりだなと思ったら2年ぶりのようです。その前も確かかなり間があいたような。そりゃあ、話の展開も忘れる筈だ(爆)。
アニメのエヴァより漫画のエヴァの方が好きなのですが(シンジくんがアニメよりかなりマシなのと、話の展開がいくらかわかりやすいから、かなあ)、どちらにしてもレイちゃんはやはり二人目が……。それにしても「バァさん」とかいうレイちゃん……うううう。変な言葉教えるなよ、ゲンドウ〜。一人目とはいえレイちゃんなのに。自分でそう呼んだわけじゃなく、そう言ってるわと教えているだけとはいえ、レイちゃんの口から「バァさん」……。
しかしゲンドウはどうしてあんなにあちらこちらから執着されているのでしょう。どこがいいのでしょうか。謎だ……。