我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

大岡越前 2時間スペシャル

どうあがいても、リアルタイムでは見られないと思って、録画予約をしました。
……失敗しました。

何故かビデオデッキの時間が94年2月15日になっていて、きっとそれが敗因。年に一回くらいしか録画しないから状態が変でもなかなか気付きません……。

ああ、大岡様……。
ふ、きっとビデオを見ていないで試験勉強をしろという大岡様の思し召し……('' )。