我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『はじめの一歩 75』森川ジョージ著

星くん……あんなにマジメそうな人なのに、ギャグキャラか……。いやマジメだからこそか……。笑わせてくれました。特に千堂さんとのやりとり。

あーそれにしてもやっぱり千堂くんは笑わせてくれるけど格好いい人だー。

で、一歩や宮田君の様子が……どうにも「……完結に向かってる?」という雰囲気なのですが……。ええっ?でもまだリカルド・マルチネスがっ!!
えっってことはやっぱり一歩と宮田君の対決は実現しなかったり???

しかしやっぱり気になるのは学くんの調子。……何か原因があったりしないのかなあ??? 試合はどうなるのか??