我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『アイシールド21 18』稲垣理一郎/村田雄介著

桜庭。……今の桜庭はどっちかって言うとムサシ路線だと思うのですが(……ジジイ系?)それでもファンが……。もうすっかりあきらめたかと思いましたがね、事務所……。

転校後の出場停止……。関西の学校に行った場合には適用されないのでしょうか。地区内だとダメ、なのかな?

赤羽は赤目で何か目が弱くて、それでアイシールドなのでしょうか。
でも校長制作の応援歌によるとカラーコンタクトだそうですが……。

セナがようやく本名で登場!「2組のあの地味な子」って……本当に地味だったら他のクラスの人にまで知られていないと思うんだが……。

ああっ石丸くんがまた「いいよいいよ」って言ってるー!!

セナとヒル魔のコンビ走!ヒル魔格好いいー!
ムサシも格好いいー!
でもしかし、セナも格好よくなったものですなー。

超脇役列伝は。なんか珍しくほのぼのっていうか。いいですな。ジュリさん(笑)。頑と断ったこともないのかー。