我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『姫君の条件 7』朔野安子著

コミックスの中でダリアンも言っていたけど、ダリアンは生まれからしてそもそも姫君なわけで、この展開だとどっちかっていうと、話は『王の条件』ですよね。

はー、それにしてもダリアン、本当に男前〜。それでもっていい子ですね。毎晩カードをしていた、を「他の誰が信じる必要があるのさ!?」で、本当にいい子だなあと思いました。

ストーリー的には「あの人はどうして?」とか「この人はどうなる?」とか色々あるのですが、それら積み残しは「次の章でフォロー」しているそうなので、次章を楽しみにするとします。

……しかしやっぱりダリアンの服って。キサラに着せたい〜。