我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『ラディカル・ホスピタル10』ひらのあゆ著

今回のテーマかな?と思われるものをあげてみます。
・なくなる、いなくなる
・早い
・選ぶ
・嘘
・派手
・探す
・ハッキリ
・名物
・芸
・懸賞
・薬
・年越し
 「クスリ」にめちゃウケました。思わず母に見せちゃった(笑)。母も日ごろから「白くて平たいの」とか言ってるし。
・機械
 「昔」……入社してまだ30年はさすがに経っていませんが、入社時の状況を語ると若い子には既に驚かれるような状況です。……日進月歩……。
・もう一人の私
・流儀
・振り返る
・ムダ遣い
 「エンドステージ・ステージ」……ほろり。
・合う、かな?
 母は病院で靴を作ってもらったのですが、出来たそれを履く機会もないまま入院して足を切って、その靴は履けなくなりました。……なぜ手術が終わってから靴の型をとらなかったのか。疑問です。

榊先生はいつもはずれなく美味だそうですな。すごいなあ。
ところで景山さんは次世代DVDどちらを買うのでしょうね?(笑)