我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

待望の休み

30日からようやく休暇に入ったわけですが。
常日頃から休みに入ったらあれをしたいこれをしたいと思っていますが、
休みといっても所詮一週間足らずしかないわけで、
やりたいと思っていることを全部やるなんてことは不可能なのです。

まぁせめて時間を有効に使ってなるべくやるようにしようかと。

……でも「時間を気にせずゆっくりする」っていうのもやりたいことの一つなんだけど。