我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『鉄壱智 2』なるしまゆり著

前回、「わははは、今後の展開が全然予想つかないぞー。」と書いたが。展開はともかく、設定はちょいと見えてきましたか。夜長彦の兄が鉄壱智(大)だったらしい?って辺りとか。

何かこういうのちょっと、氷室冴子の『銀の海 金の大地』を思い出しますな。そういえばあの話は一体どうなるのでしょう……。続きは?

話がズレましたが。
凍らせる能力を持つ神違えさんは、ボケかと思ったら……、自分の力に自信があるから、ああ、ほわほわしていても大丈夫、だったのか。サクラの正体を見抜いていたとはちと意外でした。