我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

勝った勝った勝った!!

ロッテ勝ちましたーーーー!!!!31年ぶりのパ・リーグ優勝!!!
福岡もけして嫌いじゃあないので、可哀想だとは思いますが(だって2年連続……)、
ロッテが勝ってとても嬉しい私は千葉市民。

よかったなあ、小林雅!3戦目の借りが返せて!!
よかったなあ、初芝!!出られて!打てて!ホーム踏めて!!
そして、里崎だなあ、よかったのは。昨日は里崎が打った直後に逆転くらいましたから、
心配しましたが同じ道をたどることもなく。ああよかった。

しかし問題は日本シリーズ。うちの父はどちらを応援するのでしょうか(笑)。
# 根っからの阪神ファン。でもパだと千葉ロッテを応援中。