我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

ロッテ勝利

レイオフを順当に二位ロッテが勝ち上がってめでたいかぎりです。
本当にこれで西武がリーグ優勝でもした日にゃ納得がいかないどころの騒ぎでは。
去年の結果もちと納得いかない位だというのに。
運も実力のうち?ま、それはそうかもしれませんが。
しかしやはり年間の勝率が五割を超えていないとプレイオフには進出できないとか取
り決めが欲しいですね。

ところで。パリーグのプレイオフ、扱いが小さくないですか。第一戦なんか、ニュー
スでも見掛けなくて、本当に今日やったのかといぶかしんだ位ですよ(怒)。