我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

運動

最近書くことがなくて、バスケットボールカテゴリが増えないままですが、今でも大体週に一回位はバスケの練習には行ってます。
けどね。
体育館を借りているのは19:00〜21:00ですが、職場から帰宅してから練習に行くと体育館に着くのはどうしても20:00近く。
アップしてから、ボールに慣れるため脇でドリブルとかシュートとかしてると、みんなとの練習に参加させてもらえるのが10分未満だったり。
ちょいと虚しい……。

だったら職場近くの体育館でやってるバスケの練習に参加した方がマシかしら、とか思ったりもする今日この頃。