我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『悩殺ジャンキー4』福山リョウコ著

こうあっさり、ショーのトリをやったのが海だとバレるとは思いませんでした。
まあ、生徒会の面々にはバレていたのでいたしかたないでしょうか。
生徒会の面々といえば、あのうちの誰かが(森君かな?)足フェチだそうですが、私もいくらか足フェチの気があります。その昔『Wジュリエット』の糸さんの足に惚れた過去があったり……。
そういうわけで、ナカちゃん、足綺麗ですね……。うっとり。
足だけでなく、本当に普通にしてれば可愛いのにねえ。
一体何故、スーツケースの中に入ったり、ベッドの下にもぐったり、そんな不審な行動をとるかな。ていうかよくこんな不審な行動の数々を思いつくよなあ、作者も。

海は。あんなにオレサマで、ナカちゃんいびりまくりなのに、生徒会や兄弟には逆にいじられまくり……。反動でナカにあんな態度なのでしょうか……。ホロリ。しかし可愛い性格ですなあ。

えーとところでメンズラインの企画がポシャったのは碧ですよね。ポシャるということは考えてはいるわけで、よし、なら海はメンズラインの方で!とか思ってみました。