我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『姫君の条件 6』朔野安子著

実はダリアンの着る服を見ていつも「キサラ(ジェニーのお友達)に似合いそう」と思っているのだが、今回はそうでもなかった。まあ、似合いそうと思ったところで作れるわけではないので、いいのだが……。

ええと、一つ気になったことが。九日の占い、だが、「三人の中で最も弱き者が」の「弱い」が「身体が弱い」とは限らないよな……。

何はともあれ、ゲロマズシチューでも人に出されるのが嫌な程に姫が好きなら、もう諦めて姫の婿になった方がいいと思うがな……、キールも。しかし精霊的には守護するのが一番の愛情表現だから仕方がないのか?