我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『原獣文書 8』なるしまゆり著

確かあと1冊か2冊で終わるという話。……終わるのか?いやまあ終わるんだろうな。終わりそうだよな。

しかしこのメンバーで一番よくわからないのがまきをさんだというのはどうなんだ。でもまあ、静馬さんがいいことを言っている。「深く考えずに信用しとけばいい」。いいですね。

そして静馬さんのベスト1はその「珍妙な女」らしい。……ウケました。あの場面。だって、すっごくイヤそうなんだもん、静馬さん。

で、博士の最強呪文は「静馬さん」である、と。なんかなー、相変わらず何をやるかわからない人で愉快ですよね、博士。

それにしてもどうしても静馬さんは……苦労する運命なのだろうか……。