我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

市民大会

本日はバスケの大会でした。
センターな人が今日は二人休み。……休部中も入れると4人休みか。
そんな理由で(だと思うが)今日は2Q目をまるまる1Q分、センターで出た。
1Qまるまる出たの随分久しぶりだよ……。
また相手が非常によく動くチームで、試合に出ての感想は「速い!」でした。
いや、展開が速いし……。
とりたてて活躍もしなかったけど、とりたてて大ボケもやらなかったし、とにかく今日はサボらずにちゃんと走った(当社比)なので、まあよし?

ちなみに試合は、1Q目すごい大差で負け、2Q目僅差のいい勝負、3Q目そこそこの差で勝ち、4Q目すごい大差で負け、で合わせるとけっこうな大差で負け、でした。